So-net無料ブログ作成

今日の分(勇者ノ心得2 副担任は、賢者少女です。)

主人公中学生だったんだ。なかなか、魔界的無茶苦茶展開がおもしろいですが、どうも名前がいまいちキャラと合わせられないなあ。有名な名前過ぎて逆にイメージが難しいのかなあ。魔王勇者ものは最近とにかく多いので、埋もれないように頑張って欲しいなあ。


今日の分(アルテミス・ハウリング3 たすきをかける少女)

見事なMF的3巻打ち切りだなあ。もっとおもしろくなると思ったというか、これからおもしろくなりそうだったんですが。やっぱり2巻で1巻の無茶苦茶な勢いが弱まっていたからかなあ。まあ1巻のあの迫力がそもそも受けなかったのかもしれませんが。自分は嫌いではなかったので、次に期待しましょう。


今日の分(0能者ミナト)

あの9Sの葉山さんの新シリーズです。そんなことより9Sをと言いたいところですが、何も出ないより何倍も良いので、こういうのを挟みながら9Sも書いてもらえれば嬉しいです。やっぱり葉山さんはおもしろいなあ。異能力がまったくない主人公が、霊能力達が解決できない事件を現代のもので解決します。そんなにいうほどひねくれてはいませんが、大人なのかな。出版は普通に電撃で良かったと思うのですが。メディアワークスは挿絵が無いからなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。