So-net無料ブログ作成

今日の分(かんなぎ家へようこそ!2)

2巻です。やっぱりおもしろいと思うんだけどなあ。なんでこんなに評判が悪いのやら?1巻でボケ役に加わった愛ちゃんが最初から全開です。いろいろキャラが増えてきてさらにおもしろくなって来たのですが、シリアスパートがかなり増えてきて、プラマイで微妙な気分になってきます。シリアスなのは1巻ぐらいにしないと笑えるホント言えなくなりそうです。ドラマCD?GAのドラマCDは出ると本編が止まるトラウマが(クインテット・・・)


今日の分(子ひつじは迷わない 走るひつじが1ぴき)

大賞ですが、どうもスニーカーの大賞は今までの経験上手を出しにくい!というのがあったのでスルーしていましたが、どうもおもしろそうなので。なかなかいい感じです。ヒロインは、言われているほど毒でもないですが、謎解きはそれほど謎解きでもないんですが、まあ、その辺はそれほど重要なポイントではないので。この本はその答えを聞いたナルタマがどう動くのかがおもしろいポイントです。この一番普通そうな人物が一番みんなを巻き込んで動かしていくところがなかなかおもしろい。これは2巻も行かないと。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。