So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(シロクロネクロ)

これはなかなかおもしろいです。設定自体はゾンビもエロパワーももう出ている本があるのですが、そのとんがっていてあまりメジャーになれなかった本が集まって、奇跡的に良いバランスになっています。最後まで読めばヒロインもかなりかわいいです。続きは出るかなあ?


今日の分(ゆうれいなんか見えない!3)

3巻です。今回は早く出ました。あいかわらず依ちゃんはかわいいです。でも今回はいじられキャラと思われた会長が完全にヒロイン格に昇格です。かなり良い雰囲気になっています。はたして美穂さんにそんな機会は来るのか?

むらさきさんの凄さはあわむらさんの本の後書きに載っています。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。