So-net無料ブログ作成
検索選択

今月の電撃

今月は買う気が無かったのですが、賞作品が結構評判が良いので2冊ほど。


今日の分(ツノありっ! (風香先輩は△△を隠す) )

阿智さんの新シリーズです。魔界ヨメと同じ系統で鬼になった感じです。魔界ヨメは好きだったので、なかなか良い感じです。ただ鬼はSなので、また変なラブコメになるなあ。まあ、たぶん、鬼が何人かと幼なじみの人間という魔界ヨメそのままな構図になるのでしょう。


今日のマンガ(ぱら☆いぞ①)

うん、狂ってるな、コレを一般で出す編集部が。中身が狂っているのは道満さんだから予想通りですが。


今日の分(百億の魔女語り2 やっぱり都会の女なのね、そうなのね。)

2巻です。これでなんとなく兄側の背景がわかって来た感じかな?やっと妹側が動き出したので、本編が始まるような気がします。妹がかなりのキーになっているようですが、兄側が主人公で良いんですよね?どんな話になるのかなあ?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。