So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(這いよれ!ニャル子さん 6)

2冊同時刊行です。もはや伏線予想作品となって来ましたが、まだまだおもしろいな。これはクー子もフラグが立ったといっていいのだろうか?まあ、今回はニャル子の本気もよかったな。


今日の分(棺姫のチャイカI)

榊さんの待望の新シリーズです。ちょっとひねくれているけど正統派の王道回帰でしょうか。でもまあ、最近の榊さんの本ではこの手のキャラクターはデフォルトかな?なんとなくステプリを感じさせる始まり方です。やっぱり榊さんのファンタジーは良いなあ。


今日の分(ハイスクールD×D8 アクマのおしごと)

短編集です。読んだこと無いのも結構あるな。まあ、短編はさらに無茶苦茶になっているから。最後の話はてこ入れですが、確かにメインは部長のはずだけどメイン以外が強力すぎるからなあ。でも次の巻は結構部長メインで行きそうな気がします。


今日の分(Re(アールイー):3 バカは世界を救えるか?)

3巻です。やっぱりいいなあ。だんだん光一が本物になって来ました。内容は全編ネタバレなりそうなので書けません。どうやら次の巻でかなり真実が出てきそうです。たのしみだあ。


今月の一迅

上の二人の迷走ぶりにおもわず惚れそうです


今月の富士見

今月は多いなあ


今日の分(深山さんちのベルテイン)

ニャル子さんの逢空さんの新シリーズです。とても短い話が少しずつ繋がっているような感じです。あっちほど無茶苦茶にはなっていないので、読みやすいと思います。とりあえずベルさんかわいい。


今日の分(踊る星降るレネシクル 3)

3巻です。まあ、表紙の女の子はネットで予想されていたとおりでしたので、それは良いとして、この話は、どの方向に向かっているのかいまいちわかりません。おもしろくて好きなのは確かなのですが、メインを誰にしたいのか?どっちに向かっているのか?瑞貴なら瑞貴でもいいのですが、どうも違うような。まあ、4巻で大きく動くようなので、それを見てから判断しても良いかな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。