So-net無料ブログ作成

キーボード

気分転換にキーボードを変えました。ボタンがアイソレーションで押し間違えなくていいです。ただ、想像より小さいことと、薄すぎることがあるので、買うときはやっぱり実物を見た方が良いな。あと印字が薄いな。でも慣れたら普通のキーボードより早く打てそうで気に入りました。

これが1300円って安すぎないか?


今日の分(それがどうしたっ 1 悪魔に憑かれた時の、ステキな対策)

これは凄いぞ。まさか赤井さんがこんなシリアスな方向に向かうとは。普通そうなのに何故か孤独な主人公と、アホの子と、なにか謎を持っていそうな幼なじみが全員良いものを持っています。まだ、1巻では設定紹介程度なのに凄いモノを感じました。もう1冊か2冊でやっと始まるような感じがします。とりあえず2巻を買わないと。


電撃文庫 MAGAZINE 2011年 01月号

一瞬、本気でこの白い人は誰?と思ったのはヒミツです。

@HOMEは載ってないか。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。