So-net無料ブログ作成

今日の分(突然騎士になってムフフな俺がいる3)

内容が無いのは、もはや一番の特徴なのでそれはいいとして、やっと裏方さん達が表に出ようとしてきました。さすがに次の巻ではHなシーン以外も出てくるでしょう。次の章からが本番な気もするのですが、はたして続くか?


今日の分(電波女と青春男(7) )

何だ、この妄想・・もとい未来予想!このまま行くとあっちのバカップルになってしまうので、このくらいにしてもらいたいですが、でも本当にひい祖父さんエンドになりそう。

アニメ?アニメねえ?ブリキ絵は無理だしなあ


今日の分(死想図書館のリヴル・ブランシェIII)

順調?に3巻です。結構好きなシリーズなのですが、なにしろ思考が重い。ずーっと前編ほぼ全員後ろ向きなので、なにしろ爽快感は有りません。でもガンガン読み進むんだよなあ。ちょっと鬱な話が好き人にはいいかな?どう考えても売れ筋にはなり得ませんが、3巻の壁は越えられそうかな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。