So-net無料ブログ作成

海賊弁当

そういえば、土曜日に買ったお弁当。

おいしかったけど、どこがどう海賊なの?


今日の分(イスカリオテ(6) )

まさかこんな展開に。さらにここまで進んでおいてさらにもう1冊出せるって?なんてすごい!!もう想像も出来ない


今月の電撃

イスカリオテが楽しみ


今日の分(魔王さんちの勇者さま 4)

とうとう魔王さんちの勇者さま完結です。基本、はむばねさんの本は1冊1冊区切りがあったので、この2巻から4巻までの続き物はなかなかでした。これだけ大きな話をどうまとめるのかと思っていましたが、ここまで結構ゆっくり来ていたのに、この巻はくるくる展開が変わって最後の最後まで終わりどころがわかりません。かなり悲劇的なことも起きているのに騙されたかのように終わってしまいました。良い意味ですよ。いい話でした。

次も楽しみにしています。お疲れ様でした。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。