So-net無料ブログ作成

今日の分(祝もものき事務所)

うーーん、確かに推理ではないな。帯のなんちゃってミステリーというのが、結構そのままを表しています。悪い人に悪いように働く天然トラブルメーカーのお話です。よって主人公は能動的には動かないので、話のほとんどは彼ら曰くエイリアンの旧家のドタバタですが、なかなかおもしろく読ませてくれます。これはなかなかいい感じですので、ぜひ続編をお願いしたいです。

ちなみに探偵じゃないので、もものき事務所です。


惑星のさみだれ完結記念特別小冊子

さすがにかなり前に予約しただけあってタイムリーに届きました。

夕日じゃないもう一つの主軸のエンディングが載っています。ある意味真エンディング。

これで本当に最後かあ。お疲れ様でした。


今日のマンガ(紅kure-nai 第6巻 オリジナルアニメDVD付き予約限定版)

紅kure-naiで山本ヤマトと言われれば、買うしかないのですが、ここまでややこしく話を変えるなら、いっそマンガはオリジナルストーリーで行ってくれた方が良かったなあ。あと銀子の顔が変わりすぎでは?

オリジナルを知らなければ結構楽しめるでしょう。そこは保証できます。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。