So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ガジェット 5.生命新約 THE COLORFUL FUTURE)

1年6ヶ月で5巻完結。なかなか素晴らしいペースです。みんなこのくらいで出てきたらいいのに。どう終わるのかと思っていたらこう来たか!まあ、こうなったらハーレムもしょうがないよね。思ったより評判にならなかったのですが、自分は結構良かったと思うのです。ただ、2巻の最後が一番盛り上がった気がするので、もうひとやまあったらもっと良かったかな。お疲れ様でした。次も買います。

5巻で傷がかなりかわいかったのが、良かったのやらもったいないやら。


今日の分(ミスマルカ興国物語 VIII)

俺たちの戦いはこれからだ!的第1部完から、本当に第2部が始まりました。ふぬけていますが、そこは蛇ですから帝国をかき回していってくれると期待します。それとも魔王のほうに行くのかな?とにかく最後の復活からわくわくしてきました。


今日の分(彼女は戦争妖精7)

コンスタントに出ているのが嬉しいですね、さすがザ・中堅=嬉野さん。とうとう伊織が2つも壁を越えてしまいました。ここからどう話が動いていくのか、大きく動きそうな雰囲気が出来てきました。前の巻あたりで常葉先輩が死亡フラグだと噂になっていましたが、ここでかなり前に出てきました。なんとか踏ん張って欲しいです。ただ、さつきがなあ。


今月のスニーカー

おお、とうとうミスマルカの第2部が


今日の分(緋弾のアリアVIII 螺旋の天空樹)

キンちゃん、どんどん人間離れしてくるなあ。敵もまあ凄いのが集まってきて、こんなに風呂敷を広げて大丈夫なのでしょうか。もはや、小説と思ってはいけません。全盛期のジャンプ、ちょっと軟派な男塾と思えば楽しめます。


iPhone4(WorldCard Mobile)

名刺の取り込みソフトです。名刺の写真を撮るとOCRで取り込んで連絡先に登録できます。試しに体験版でやってみたところ、ほぼ完璧に認識して取り込んでくれました。これは凄いなあ!!一昔のパソコンソフトレベルでいまいちな認識を想像していましたが、これは驚きました。早速製品版を購入です。iPhone4って凄いんだなあ。


今日の分(IS〈インフィニット・ストラトス〉⑥)

無事出て良かったな、の6巻です。やっぱり人数が多いと大変だなあ。ちょっとイチャイチャ増量したら本編がほとんど無くなっています。まあ、これが良いんですが。珍しく凄いヒキで終わったので、はやく次が出ると良いなあ。

ところで、学園から5人来るのに鈴・箒・シャルと後3人って、まあ、動揺していたということにしましょう。


今日の分(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ )

まさかの鈴木大輔さんの平行新シリーズです。十貴子さんも好きなんですが、あれはセルフリメイク二ノ宮くんだからなあ。こっちの兄愛は完全なMF仕様になっていますので、入門的にはいいと思います。まあ、その分埋もれる可能性もありますが。なかなか1巻としての入りは良いんじゃないでしょうか。まあ、最後のは要らなくね?とか、親友要素付けすぎじゃね?とか思わなくもないですが、続きが気になる良い感じです。っていうか3シリーズ目も始めるの?

続きを読む


今日の分(学園とセカイと楽園 3 (最強VS無敵))

まさか、七月さんの本で完結するところが見れるとは!!というか3巻完結って打ち切・・・。まあ、ちょっと早足な感はありますが、もともと最強と無敵ってネタだったので、このくらいで終わるのが良いのかな。お疲れ様でした。やっぱり七月さんの本は好きだなあ。コレで勢いを付けて、コンスタントに本を出して欲しいなあ。


今月のMF

2シリーズ平行とは鈴木さんもなんて無茶を。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。