So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ふぁみぷれっくす ぼりゅーむ2)

あのどっちに向かっているのかわからないホームドラマ?の1巻から、さらにどっちに向かっているのかもうわからない2巻です。もはや急に異世界に行っても何の疑問も持たない感じですが、これが嫌いじゃないんだな。いくら文句を言ってもやめられないけんぷファーやまぶらほと同じ感じになる気がする。さて、3巻はどっちに向かっていくんだろう。

ところでふぁみぷれっくすってまかでみックスと間違えない?


今月のファミ通

あれ、一番数が多い?


今月のHJ

笑わない科学者は終わりなのかな?


今月のスニーカー

とうとう赤月さんの新作が


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。