So-net無料ブログ作成

今日の分(テツワンレイダー4)

短編連中が出てきて主人公交代か?と驚きが起きた4巻ですが、大丈夫です。ちゃんと全員出てきます。一度どん底まで壊れた話ですが、そこから作品的にも登場人物的にも這い上がってきます。ここから盛り上がっていけるのか?そもそもみんなついてきているのか?明確な敵がよくわからなくなってきましたが、どう進んでいくのか、かなり気になるシリーズです。自分としては結構好きな話だなあ。


今日の分(本日の騎士ミロク6)

うーーん。最後の書き下ろし以外全部読んでるな。短編集です。田口さんは短編集は初めてなのかあ。そう言われてみればそうかも。ガーゴイルなんかかなり長かったので、出ている気がしていました。実に読みやすい、本編に全然関係してこない、これぞ短編集といった感じです。田口仙年堂入門としてどうぞ。早く本編も読みたいなあ。


今月の一迅

土属性テンポ良いなあ。実は主流か?


今月の富士見

GENEZは前の巻がまだ読めてないから保留


コップクラフト3

ガガガ文庫

1/18発売

●コップクラフト3 DRAGNET MIRAGE RELOADED

ラノベの杜

凄い。本当につづきがでるんだ・・・ヒロインがほとんど別人だけど。

あのアメリカドラマ風が好きだったんだけどなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。