So-net無料ブログ作成

今日のマンガ(ウィッチクラフトワークス(1))

なんだろう。怪物王女を初めて読んだときのような、何かパワーを感じるな。これは凄い方向に行きそうな予感がします。これは注目です。ところであの妹はいわれなきゃわからないだろう。

ただ、こういうのって雑誌がつぶれて途中で終わったりするんだよなあ。それだけ心配。


今日の分(ヘヴィーオブジェクト 巨人達の影)

まさか3DCGとは。騙された!かなりのショックですが、あいかわらずむちゃくちゃな活躍をしています。というか、どう考えても他国は引き抜きか暗殺するレベルの活躍な気がします。ライバルが他国というのが凄いですが、もうすこしお姫様も頑張らないと。


今月の電撃2/2

アマゾン分が来ました。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。