So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(@HOME 我が家の姉は暴君です。)

やっぱりこれは凄い!!マガジンで読んでいても、もう一度衝撃を受けました。ちょっと油断するとダークに行きそうな藤原さんですが、なんとかこの流れでこのままいって欲しいです。惜しむらくはメインストーリーはマガジン分だけで、追加分はちょっとした話だけだったことですが、まだマガジンも続けていってもらえると考えれば良いことですし。


pogoplug 5

Windowsアプリを入れると、ローカルドライブのようにファイルを扱えます。ネット越しのマシンでも同じなのはなかなかいいな(まあ、ネット越しの場合はそれなりに転送には時間がかかりますが)

繋いだUSBハードディスクがクラウドドライブになるので、Dropboxとは容量が桁違いに違うのが何か新しい使い方が出来そうな気がします。


pogoplug 4

基本はブラウザでの操作になります。

共有というかファイルダウンロードのメールもここから出せます。


今月の電撃1/2

まずはbk1分の3冊。のこりはアマゾンから明日かな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。