So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(神なる姫のイノセンス 2)

2巻です。実にMF的でなんというか王道ハーレムという感じかな?まだ、謎が多いですが結構おもしろいです。ただ2巻でミザリーは早すぎないかなあ?これで7人もネタが続くのかなあ?まあ、まだ半分は顔も出していないので、楽しみにしていましょう。


今日の分(黒のストライカ)

凄い、あの十文字さんが本当に普通のラノベを書いている!!MF準拠というかMFと電撃の中間的な感じかな?なかなか先が気になる良い感じです。ただ、ここまで普通だと逆にライバルが多いからなあ。まあ、そう言っても売れなきゃしょうがないので売れると良いな。こうなると十文字さんの名前がどう影響するかだなあ。


今日の分(漂う書庫のヴェルテ・テラ4)

まさかの第2部ですが、素直に嬉しいです。あそこであと2冊ということは思ったより3巻が売れたのかな?遠慮というか制限が無くなったのか、がんがんライタークロイスと重なってきました。なんか良いなあ。最終巻も楽しみです。

レジィナが空気ですが、まあ次の巻では活躍するでしょう。


今日の分(おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その2)

とにかく凄いな。期待以上のおもしろさです。ふたりぼっちから天川さんに来て一乃さんに至るこの流れを見てきましたが(涙)、このままMFの主力になりましょう。これは行けます。さすが嵐の夜に生まれし(略)さんです。最後の最後にかなり重いのがありますが、まあ葉村さんだしな。まだ、前向きに行けるな。


今月のMF

今月は一乃さんがいればもう。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。