So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(黒姫のユズハ2)

2巻です。キャラとかは嫌いじゃないのですが、なんというか世界が薄いなあと。ご近所を巻き込んだ兄弟げんかで世界存亡を賭けているような、そんな集まっていなくてもと。まあ、3巻までのようなので、そこまでは読んでみましょう。

ルミカは1.5巻で挫折したので、大分良いかな。


今日の分(キノの旅 14―the Beautiful World)

おもしろいかと言われれば、まあまあと答えるだろうし、なにか教訓的なモノがあるかと言えば、あるような無いようなと思うけれど、やっぱりなんか好きなんだよなあ。これで電撃ではダントツだしなあ。ずっと続いて行くのかなあ。


今日の分(あそびにいくヨ! 13)

13巻まで来て、やっとアオイさんの過去が解決しました。これで、この先は未来に向かうことが出来るので、もっと積極的になれるのかな。あとは真奈美がもう一度メインに上がってこれるのか?それこそハーレムになってしまうけど。

あと、挿絵が1枚も完成していないけど、放電映像さん大丈夫かな?


電撃文庫magazine 2010年11月号

Act1で完全にやられてしまったので、ほぼ@HOMEのために買っています。絵が変わるのはいいのですが、リリィ姉さんはかわいくなるとイメージの問題が。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。