So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(A&A アンドロイド・アンド・エイリアン 星にいくつかの願いを)

2巻です。1巻に引き続き、表面はおもしろそうな感じを見せて、根底はかなりダークです。でも、悪い感じじゃなくて、まじめに良い感じです。この感じだと、3巻は幼なじみにばれる感じでまたダークに行きそうですが、鬱には行かなそうなので続きが楽しみです。

だからネコミミはヒミツなんだから表紙の感じにはならないんだって。

続きを読む


今日の分(六畳間の侵略者!?6)

やっぱりおもしろいなあ。ただ、次の巻のヒロインが表紙なのは帯とずれが出来るのでやっぱり違和感があるな。これで六畳間は一周して、次は先輩なんだな。ルースは最初の頃の厚遇から思いも寄らないネタキャラになっていますが、盛り返せるか?

ところで、どう考えても今回のネタはゴレンジャイだよねえ。まあ、オマージュとして見ればいいかな?


今月のHJ

六畳間待ってました!バナナは嫌いじゃないけど、発売日に買うほどでもないので保留。


今月のスニーカー

ほまれがタイトルも絵も変わって、混迷しているなと。まあ、絵はあのお詫びだろうけど。


今日の分(オトコを見せてよ倉田くん 2)

なるほど。1巻に1人ずつ股が増えていくわけだなって何の話だ。基本的に責任は取る的な発言はしていても、逃げられれば逃げそうなひどいところがこの主人公のポイントです。それがOKならおもしろいです。はたして、何股までいけるのか?


今日の分(オワ・ランデ! ヤレない貴族のオトシ方)

おもしろいといえば、おもしろい。ただ、夢魔とエッチがしたいと言いながら、さわることも出来ないので、普通のラノベよりよっぽど純な話になっています。それはそれで良いのですが、あのあらすじで買った人は騙されたと思うかも。

つづくかな?


今日の分(斬光のバーンエルラ 2)

みんな反応しすぎだと思うのですが。ただ、わざと狙っているような節も感じられるなあ。良くも悪くも話題になるのはいいことなので。おもしろいと思うので、もっと内容で話題になるといいな。ただ、大人数になりすぎなような。


今日の分(げーまに。2)

あれ、1巻で部長・2巻でみどりちゃんのはずが、なぜこんな無理展開に?まるで、2巻を書いている時点で3巻終了を告げられたかのような?逆にこの展開に3巻で納得いく理由が付いたら凄いのですが。結構おもしろかったと思うのですが、売れなかったかなあ?


今日の分(秋津楓はアたらない!)

まさか、こんな一連のMFコピーのような表紙とタイトルで、淡いきれいな話が読めるとは、良い意味驚きました。逆の意味で表紙詐欺のような。続くのかなあ?続きは読みたい気もするけれど、悲しい結末も困るしなあ。


今日の分(あねもね☆ろわいやる)

すごい!とんでもないバカがいる。これはなんというか凄いとしか言いようがないな。というか、「キラ×キラ―夢の終わり」とかこの本を出版できる本田さんが怖い。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。