So-net無料ブログ作成

今日の分(ダブルアクセス 3)

最終巻かあ。この詰め込まれ方からみて、ちょっと打ち切りっぽい気もするな。あいかわらず樋口さんの本はキャラクターがとんでもなくおもしろいのですが、舞台にMMOをからめたのが逆に悪かったのかなあ?まあ、これ以上進むと兄弟がテーマなだけいろいろ問題があるか。読んでない人には、おもしろいので一度読んで欲しいなあ。

とにかく樋口さんお疲れ様でした。次も楽しみに待っています。


今日の分(ちがたり。)

あの謎の魅力があったプシュケープリンセスの刈野さんの新作です。今回ははがないと同じ日常系ですか。やっぱり何か惹かれるモノがあっておもしろいのですが、最近この系統だらけだなあ。かぶることがいいことなのか?競争が大変だと思うのですが。


今日の分(かぐや魔王式! 第8式)

8巻です。いつの間に?全然話が進んだ気がしないのですが、まあ、おもしろいから良いのかな?前巻の引きは完全に無視していつも通り進みます。さすがに学校が始まれば、何かあるよねえ?この巻はあいふぉん巻といえるほどは進んでいませんが、あいふぉんが本気を出すと誰も勝てないのでこのくらいでしょうがないかな。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。