So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ゴミ箱から失礼いたします 4)

最終巻です。まあ、ゴミ箱に入った主人公というネタで4巻も書いたのは驚異的というか尊敬します。途中、生徒会長が強烈すぎて氷柱もやばかったですが、なんとかヒロインに戻れて良かったです。4巻全部、毎回訳がわからない展開でおもしろかったなあ。岩波さんはここ最近のデビューされた方では一番だと思いますので、次も期待しています。お疲れ様でした。

最後にでてくる「紀香」という名前が誰だったか真剣に悩みましたが、トラップ職人か。


今月のMF

ゴミ箱好きなんだよなあ。って変な台詞。


今日の分(本日の騎士ミロク5)

初の前後編の後編です。ミロクは簡単なところが売りだったのですが、だんだん話が大きくなっていくようです。ただ、どうも他の国での話だとやっぱりお客的な感じになってしまうなあ。この巻では戦闘は多かったのですが、もう少し主体的に動けた方がらしいなあ。まあ、他はともかくミロクの話はあまり鬱にならないと良いなあ。

追加のディアートがむちゃくちゃ使い出が良い。苦労しそうな予感が。


今日の分(氷結鏡界のエデン4 天上旋律)

4巻です。着実?に部隊を整えていきますが、ということはどんどんモニカのウエイトが増えるということになります。なにしろメインのユミィは忙しいはさわることも出来ないはとかなり不利な立場ですし、モニカは良いやつだしかわいいし。このままいくと読者がモニカで良いじゃんという気持ちになりかねないですが、どうなるのか?

内容としては、まあ、いつも通り出てくる人が良いやつばかりで、暖かい感じがいいですね。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。