So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(H+P(7) ‐ひめぱら‐)

まあ、内容はいつも通り?

短編集ですが、最近の富士見の短編集はうまく小さいのを書き足して、長編と絡めているのがうまいなあ。マルクとか。

問題は、ちまたではカルタギアのほうが人気があることですが、どうしたものか。


今日の分(ぼくと彼女に降る夜 スピリッツサクセサー~後継者たち)

終わった。最初から最後までアレ全開だったなあ。まあ、これが耐えられない人は1~2巻のうちに淘汰されているはずなので、ここまで来た人にはたまらない感じになっています。すばらしい。

ところで、最後の話はあれも嘘だったということで良いのかな?

八街さんお疲れ様でした。次も期待しています。


今月の富士見

ボクヨルも終わりかあ。


今日の分(土属性はダテじゃない!3)

2巻でかなり変な方向(これはこれで好きですが)に向かった気もしましたが、また正当な方向に戻って来ました。この話で麒一郎の話は一段落しそうなので、次はまた雪乃の話になるのかな?どうも雪乃は1巻の時と全然イメージが違う気がしますが。しかしのづちがこうくるとは。


今日の分(破小路ねるのと堕天〈だてん〉列車事件)

スマッシュです。なんか惜しいなあ。キャラクターはなかなか良いような気もするのですが、話がなあ。後味がなあ。でも、もし続きが出ることがあるなら、良い感じに転びそうな気もするんですが。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。