So-net無料ブログ作成

今日の分(“菜々子さん”の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕)

すばらしい。小学生の時の話というのが、どっちかというとミステリーランドで出せば良いんじゃないか?という気もしますが、それだけ良い感じのミステリーと言えます。そっちの系統も好きな人ならぜひ読むべきです。まあ、何となく方向性は読めましたが、それでもかなりいいです。

ところで、webで全文公開したそうですが、それは続きが出るということかな?そうじゃないと回収できないからなあ。まあアームチェア・ディテクティブでいくと思いますが。あれ、でも奈々子さんじゃなくなるのか?


今日の分(踊る星降るレネシクル 2)

うん、確かに1巻の後書き通りラブコメ多めになっています。よってこの巻ではあまり触れていませんが、このシリーズは基本的にランキングバトルがメインです。やっぱり異種ジャンルバトルは難しいな。どうやっても最終的には肉弾戦にならざるおえないので、そこをどうするか?いまのところかなり良い感じなので、3巻でそこをどう扱うのかが山かなあ?


今日の分(這いよれ!ニャル子さん 5)

もう5巻です。このパロディー1発ネタでここまで来るのは素直に凄いなあと思います。しかも、まだ飽きずにおもしろい。これはもう本物なのでしょう。アニメになるのもわかりますが、いいのかな?本物のファンは怒らないのかな?謎の魚顔とかに襲われなければいいのですが。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。