So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の分(とある魔術の禁書目録(インデックス)〈21〉)

21巻です。クライマックス感がばりばり出ていますが、相変わらずヒロインはロボット状態です。まあ、この巻ではストーリー進行がメインで、神裂も五和も出てきませんが。インフレしまくってますが、惜しむらくは、もう次の巻のあらすじが公表されていて、大して進まないんだなあと思ってしまったところでしょうか。そろそろ御坂だけでも合流できないかな。


昨日の分(星図詠のリーナ〈3〉)

リーナも3巻で最終巻です。かなり独特でマニアな人気がありましたが、まあマニアは少数派だからなあ。この地図というか測量話は、かなり好きだったんですが、海図はちょっと無茶かなあ。

川口さんの本はだいたい読んでますが、どうも第一部完的な終わり方の本が多いような。ここはステレオタイプの復活を。


電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 09月号

とにかく、@HOMEがすごい。いや、短すぎるので凄いものになりそうというべきか。コレを1ヶ月にこれだけしか読めないというのは、なんてひどい。でもまあ、毎月買うしかないなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。