So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(煉獄姫)

藤原祐さんの新シリーズです。世界といい設定といい、もうこの先どれだけ不幸にする気なのかと思わせる、完全な藤原祐クオリティーです。キャラが魅力的ならば魅力的なだけ落差が大きいからなあ。電撃マガジンのほうは少しおとなしくいきそうなので、こっちは凄いことになるんだろうな。楽しみだなあ。

ひとつだけ、国の名前がわかりにくい。どこも漢字一文字なので区別しにくいな。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 +

残りの写真を

毎年の寄せ書き

シーサイドステージ。一番小さいかな

そういえばここに猫の恩返しが


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 9

アンコールのあと、花火で〆です。

帰りにまた、城を

最後に、もう少し、車の流れを良くできないかなあ。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 8

スピッツです。

思ってたより大分ゆるいキャラなんですね。どうもベース?の音が大きすぎるというかゲインがおかしいというか、ボーカルより目立ってるなあ。まあ、ライブには行ったことはないので、元々こういう感じかもしれませんが。

最後はユニコーンです。みんなこんな顔だったかな?ひさしぶりなので。

やっぱりいいなあ。

大迷惑とかヒゲとボインとか。なつかしい。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 7

ジブリコラボ

3.魔女の宅急便

4.ハウル

ガシガシ動きます。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 6

せっかくなので、ジブリコラボ探し

1.紅の豚

2.ナウシカ

似てない気が。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 5

基地でトータス松本Bandを聞く。ひたすら暑い。

トータス松本Bandが終わったので、ちょっとぶらぶら。

水分の取りすぎでおなかはいっぱいだけど。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 4

お昼です。ここ何年かお昼は海浜公園のレストランで食べています。さすがにずっとあるお店のはおいしいはず。出店のは量も少ないし。

ローズポークカツカレー


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 3

まず、オープニングは氣志團です。

4年ぶりですが、たしか人の曲ばかり歌っていて呼ばれなくなったんだっけかな?そもそも氣志團自体活動してなかったんだっけかな?

ひさしぶりに聞く氣志團はやっぱり良いなあ。

次は吉川晃司さんです。

登場曲がBE MY BABYですが、氣志團とかぶっています。本家が来るんだから、聞いとけばいいのに。氣志團怒られなければいいけど。

モニカとかやっぱいいいなあ。でも若い人は絶対知らないよなあ。COMPLEXも20年まえだし。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 2

まずは渋谷さんの挨拶。

例年の何倍か熱中症が出ているとのこと。

今年はジブリがコラボしています。ロックカオナシいいなあ。

平原に城。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 1

朝9時出発。道は混むとはいえ普通に走れば10分の距離というのは、泊まりで来る人から見たらうらやましいだろうな。

まずは基地を確保。

始まる前はこんな感じ。


今日の分(ご主人さん&メイドさま 2)

変態の2巻がでました。厚い!なぜこの変態の話にこの厚さが必要なのか?と思いましたが、なんだろう、変態と仕事をしないメイドさまの話なのですが、1巻に引き続き2巻もいい話だ。かるく感動した自分がどうおもったらいいのか微妙な気分に。厚さも全然気になりません。感じとしては「主人公が変態なとある魔術」と思って良いかな。最初の敷居が高いですが、読んだらいい話なんだよなあ。でも売れないかなあ。この巻はぐぐるがかわいすぎるのがすべてです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。