So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(B.A.D. 3 繭墨はおとぎ話の結末を知っている)

もう3巻です。出るのが早いなあ。相変わらず伝奇的な方向で、最近少ないので貴重です。狂気はそれほどでも無いですが、追い込まれ感が2巻より増してます。もう少しでアカイロロマンス並と言えると思います。この手の宿命でレギュラーがなかなか増えないという弱点もあるのですが、なんとか永く続くと良いなあ。


今日の分(白銀の城姫 3)

シャト子さんですが、やっぱり3巻コースだったか。結構いいキャラで好きだったのですが、やっぱりまだ城萌えや測量萌えは時代が早すぎたのか?1巻でヒロインかと思われた幼なじみも出番のなさにかなり壊れています。なんかもったいない気もするけど、早めに路線変更も必要かなあ。ドルイドさんもシャト子さんも好きなんだけどなあ。


ハンドメイドフェルトケース for iPhone4 オレンジ

諸事情によりiPhone4はカバーを付けるのが必要になるのですが、それに合わせて少しだけ大きいフェルトケースが出ました。ポリカケースにしたのですが、この微妙に大きいのがちょうど良いです。

オレンジのほうね。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。