So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(死なない男に恋した少女 7)

最初の死なない男というインパクトだけで作っただろうサシデレも7巻で最後です。途中ぐずぐずだなと思わないでもなかったですが、組織の存在意義がコレだったとするなら、なるほど今までの仕事がやっつけでもしょうがないな。納得しました。まあ、最後はこうなるのがいいんだろうな。

とにかくお疲れ様でした。次も期待しています。


今日の分(はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)Ⅱ)

はぐれ勇者の2巻です。まあ、いうほど鬼畜でもなくていい人なんですが。ここからこっちの世界でおもしろくなりそうだったのですが、この引きは向こうの世界に戻るのかな?どっちにしろ大きく動きそうなので3巻がカギだなと。つづくかどうか。


今日の分(笑わない科学者と神解きの魔法使い)

待望の2巻ですが、やっぱりこのシリーズは良いなあ。メインは魔法への科学からのアプローチなんでしょうけど、それが正直どうでもいいというくらい平常時のやりとりが良い感じです。長く続くと良いのですが、HJか。でもセーラは続いているしな。次あたり噂の八嶋さんが。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。