So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(影執事マルクの道行き)

さっきから雷がうるさい。まあ、一応UPSはあるので大丈夫だと思いますが。

何巻だかわかりにくい感じですが8巻のようです。この巻では主従別行動になりますが、その分今まで出番が少なかったセリアがかなり出ています。やっぱりセリアは他の契約者よりかなり大人なんだな。この巻は、番外というか間の話なので、次の話が早く読みたいなあ。


今日の分(ケモノガリ 2)

まさかの2巻です。感想としては、1巻は「セ○ール」でしたが、2巻は「セガ○ルとメイド」です。でもさすがにセガー○でも1000人は殺せないよなあ。

フルメタルイーグルはさすがにびっくりします。


今日の分(ザ・ジャグル 4―汝と共に平和のあらんことを)

もう4巻まできました。さすがに4巻までくるとかなりディープな話になって来ました。テレビ前提の話だったそうですが、たしかにこの展開はらしいなあ、と思いました。榊さんお得意の長編の最後の最後に凄い展開をする、その前置きっぽい感じになって来ましたので、最終巻の予定の5巻は凄いことになりそうで楽しみです。ここで気になるのは白兎がどうなるのかですが、カペちゃんの例もあるのでファンは期待してるんだろうな。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。