So-net無料ブログ作成

今日の分(星刻の竜騎士(ドラグナー))

あまり読む気はなかったのですが、良い悪いは別として話題になっているので買ってみました。ゼロ魔ゼロ魔といわれていますが、どっちかといえばドラゴンクライシスのキャラが若干MFになった感じでしょうか。あれ、もっと近いものがあったような気がするなと思い出してみると「まじ×どら」がこんな感じだったような?

内容としては、姫様と会長がなかなか良いな、ぐらいかな?まあ、続きが出たら買いますよ。


今日の分(嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?2)

普通こういう場合、天使は家や学校に特殊な力で入り込むものなのですが、この天使は家には隠れ住んでて食事もとれないのがおもしろいな。2巻ですが、まあ9割方わかっていることとはいえ、カラー絵のネタバレはかなりひどいんじゃないでしょうか、特にひびきさんはミステリー系だといっているくらいだしなあ。おもしろいだけにちょっと残念です。あいかわらず部長さんがいいですが、そろそろ八海さんも何とかしてあげないと。1巻で告白されれば受けるとまでいったのをスルーされているし。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。