So-net無料ブログ作成

ROCK IN JAPAN FES. 2010

チケットが届きました。予約特典はクーラーバック的なものです。あれ、第一駐車場だ。めずらしい。

今年の土曜日は吉川晃司・スピッツ・ユニコーンといったところでしょうか。楽しみだなあ。あれ?ロックかな?

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 – rockin'on inc.


iPhone4

とりあえず、手に入りました。ぱっと見て感じたのは、iBooksが凄いきれいで、これならipadはいらないかな?


今日の分(星図詠のリーナ〈2〉)

どこをターゲットにしているのかと話題になった測量萌小説の1巻でしたが、2巻は測量+土木になりました。いったいどこに向かっているのでしょうか?内容としてはあいかわらずいい感じです。このトリオがだんだん信頼関係が増してくるのがいいです。

ところで276pにマティアスが生き返ってますが、初版以外は直っているかな?というか2版はあるのかな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。