So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ご主人様は山猫姫 5 辺境中堅英雄編)

もう5巻です。なかなかのピッチで嬉しい限りです。相変わらず全編説教ですが、ファンタジーだと何とかいけます。鷹見さんは好きなんですが、現代社会の話だとちょっとこの説教がきつすぎるんだよなあ。後書きにもありますが、この巻はミリン無双とクマの話です。


ブランデー

最近はこのホワイトブランデーを100%ジュースで割って飲むのがお気に入りです。まあ、ブランデー自体元々はグレープなんでしょうけど。

楽天

アルプス ホワイトブランデー 果樹の精 500ml


今月の電撃

電撃を3冊しか買わないのも珍しいな。やっと隙間女を出すのか。やっぱりデビューは入賞作でやった方が良かったよね。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。