So-net無料ブログ作成

今日の分(桐野くんには彼女がいない!?)

普通におもしろいですが、川口さんにしては普通すぎるかな?今までは独特すぎて大売れしなかったのですが、普通にしても味がなくなるというのは難しい話だな。


今日の分(スカーレット・ウィザード〈2〉)

1巻ではかなりジャスミンにやられていたケリーですが、2巻ではしぶしぶですが大活躍します。ただ、これだけ無茶すると、正体もばれるんだろうなあ。しかし話の進みが早すぎる。


今日のマンガ(ぴよぴよ―水上悟志短編集Vol.2)

とても好みの話なのですが、このぴよぴよが連載される本ってどこかおかしいと思います。


今日の分(おれと天使の世界創生(ユグドラシル)2)

また、1巻に引き続き世界と関係ないところでガンガン暴走していますが、なんだかきれいのまとまっているのが凄い。きれいにまとまりすぎて終わりっぽいのが怖いですが、まだ続くよねえ?


今日の分(スカーレット・ウィザード〈1〉)

あっちの方面かと思っていたのですが、読んでみるとなかなかいい感じでおもしろく読めます。まだ、人物紹介レベルですが、これはおもしろい話になりそうです。ただ女王のほうが強烈すぎて、海賊が目立つことが出来るのか?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。