So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(あそびにいくヨ!番外編)

アライブの付録で番外編が読めました。疾走れのメンバーが出てきますが、所属先の件とダイダラがいなそうなことを考えるとパラレルなのかな?


今日の分(笑わない科学者と時詠みの魔法使い)

評判がいいのは知っていましたが、なかなか読むチャンスが無くて。これは、たしかにおもしろい。話としては始まったばかりで、まだわからないところが多いのですが、登場人物がみんないきいきとして、いい動きをしています。科学と魔法というのもありがちですが、この入り方はなかなか興味をそそられます。ただ、また子供という逃げかたがどうなのかなと。あと、結局敵だったからいいものの、普通のお見合いだったらどうなのか?というのがちょっと気になりました。続きも予定に入っているようですし、楽しみです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。