So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(IS <インフィニット・ストラトス> 5)

やっぱりラウラとシャルはいいな。まあ、それはおいて、やっぱり人数が多いと散漫になりやすいな。順番に回すからだろうな。この辺はもて?モテなんかもそうですが、なかなか難しいな。六畳間あたりはその巻その巻で集中して扱うから、また違うんですが。アニメ化か。また全然絵が変わるんだろうからどうかな?


今日の分(竜王女は天に舞う3 White Cage)

最初から暴走していたロッテさんですが、前巻のきっかけで完全に入ってしまいました。近年まれに見る攻めてくる幼なじみですが、他の連中も本気になってきたのでどうなるのか?というか、まだ出せるのか?思ったより売れてるのかな?


今日のマンガ(惑星のさみだれ 4)

メンバーが増えて、だんだん雨宮もいい方向に変わってきました。やっぱり同世代の仲間はいいな。でも最終的には魔王派なのをどう折り合うのか?

師匠かっこいい!!もったいない。


今日のマンガ(惑星のさみだれ 3)

熱いなあ。しかし、展開早!週間ではありえない早さだなあ。やっぱりおもしろいな。


今日の分(D-breaker3)

3巻です。終わりかあ。客観的に見ればなんだかよくわからないまま始まって、終わった感がありますが、何か不思議な魅力があった気がします。アレ具合が巻が進むごとにだんだんひどくなって最終的には世界が掛かっています。まあ、良かったかな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。