So-net無料ブログ作成

今日の分(漂う書庫のヴェルテ・テラ3)

第一部完か・・。打ち切りっぽいな。結構おもしろいとは思うのですが、ちょっと地味なのかなあ?3巻は基本単独行動なのでレジィナの出番が少ないのがちょっと。続きが出るといいなあ。


今日の分(コップクラフト2)

ドラグネットミラージュ時代に読んでありますが、やっぱりいい話です。こういうアメリカンな話は好きなんだよな。昔はあっちのドラマばかり見てたからなあ。ドラグネットミラージュのときより若干ラノベ寄りになっています。なんとなく前のハードボイルドな感じも懐かしいですが、なにより続きを出す予定があるというのが嬉しいです。まあ、気長に待ちましょう。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。