So-net無料ブログ作成

今日の分(10歳の保健体育)

これは凄いというかひどい。いろいろぎりぎりです。笑いがこらえられないから人前で読めないと思ったのは、化物語以来です。竹井さんここまでやるのか!っていうかここまでやっていいのか?荘川は大丈夫なのか?


予約

とりあえず、iPhone4を予約してきました。まあ、かなり予約が入っているようなので発売日には無理でしょうが。ところでもらえるWiFiルーターってどんなのだろう。ルーターはいいのを使っているから、アクセスポイントにできればいいんだけど。


今日の分(今日もオカリナを吹く予定はない3)

とうとうオカリナも終わりか。今でこそこういう系統も増えましたが、1巻は衝撃を受けたんだよなあ。本当にむちゃくちゃだったから。1巻の行き当たりばったりから、2巻でちゃんと設定を決めて、3巻で一応一段落をつけた感じです。自分が思うには、この登場人物達は全員大なり小なり狂っているけど、お互いそれに気づかずに奇跡的に話が回っているといった感想です。まあ、読む人を選ぶけど、はまると凄い本です。


今月の一迅社

何、この一迅社クオリティー。なんか怖い。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。