So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(戦鬼 ―イクサオニ―)

川口さんのデビュー作です。デビュー作を、今出ている中で一番最後に読むというのもどうかとも思いますが。桃太郎の逆側バージョンですね、なかなかおもしろいです。全体的に若さがありますが、所々今の雰囲気が出ています。大賞は凄いですが、もらえたのもわかる本です。もうすぐヴェルテ・テラと桐野くんが出ますので楽しみですね。


今日の分(人類は衰退しました 2)

表向きほのぼのとした、作者のかなりの壊れ具合が忍ばれるとてもおもしろい本です。これは、かなりのものだなあ。PKディック?


今日の分(ラブコメ禁止ですの!)

一柳さんの新作です。まさか、一柳さんがこんな(設定がちょっと頭がおかしいところも含めて)普通のラブコメを書くとは。おもしろいですよ。ただ、こんな普通におもしろいなんて一柳さんじゃない。というか、こっちの路線はMFあたりで山のように出ているので逆に大変だと思うのですが。


今日のマンガ(乙嫁語り 2巻)

なんというか、森さん凄い。ここからスミスさん編になるようですが、たしかに間を開けないとみんな読むのは大変だから。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。