So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(サムライガード6 新たなフラグとお嬢様)

舞阪さんの本は合わないことがあるのですが、このシリーズはかなり好きです。6巻となって、やっと新しい高校に通い始めましたが、やっぱり全然話が進まない!間延びしているわけではないので何か問題があるわけではないのですが、とにかく読んだ気がしません。一度にこの倍は分量が欲しいです。やっぱりお約束が多いからか?今回載っている短編はバカ高いGAマガジンで読んでいるしなあ。はやく続きが出ないかな?


今月のGA

そういえば、ラノ楽の5巻まだ読んでないや。


今日の分(レンタル・フルムーン〈3〉第三訓 星に願ってはいけません)

なんだろう。主人公達3人以外はもれなく残念な人たちだらけなのに、いい話になっている。バカだけど悪いわけではないからかな?3人の関係も少しずつ近づいています。やっぱりこのシリーズはいい話だなあ。ちょっと重いときもあるけど、残念な人たちで薄まっている感じかな。

ところでトラウマになるような「めっこめこ」とはどんな目にあったのだろう。交通違反ゼロらしいのでとんでもない目に遭うんだろうな。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。