So-net無料ブログ作成

今日の分(ギャルゲーマスター椎名)

確かに流行っていますが、まさかの、周防さんも日常系に参入ですか。まあデビューは青春ものですが。でも周防さんらしく、何かが狂っています。まあ、この雰囲気が好きなんですが。一見普通なんだけど、何か少しずれているんだよなあ。らでぃかると同じ3巻コースのにおいがします。好きなんだけどなあ。


今日の分(ウェスタディアの双星〈6〉銀河大乱前夜の章)

もうすぐ7巻がでるので、まだ読んでなかった6巻を。しかし、この二人というかこの国は、戦争に勝ち続けても防衛戦ばかりでまったく勢力が大きくならないのでじり貧だなあ。さすがに大きく情勢が動きそうなので、ここでなんとか勢力を増やせるといいんだけど。基本的には三国志の蜀なんだよなあ。ここで考えられるのは小勢力をまとめるか、大国を乗っ取るか?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。