So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(ハガネノツルギ Close Encounter with the Ragnarek)

なんとなく気になって買ってみました。悪くはないです。話もいいですし。キャラクターもいいです。でも何というか、すべてにおいて読んだことある感がひしひしと。まあ、次次第かなあ?


今月のHJ

もう日常系はいいや。読み切れないし。


今日の分(ガジェット 4. 人形幻想 COLORLESS MARIONETTES)

ガジェットももう4巻です。もう何をしたいんだかさっぱりわかりませんが、ガンガン読めるのでおもしろいのでしょう。次で決着するようですが、これだけどう終わるか楽しみなのもそうはないです。


今日の分(レンタルマギカ 白の魔法使い)

これは凄い。前の巻から今までの話がほんの前置きだったかのように、ガンガン進んでいきます。今まで読んできた人にとっては、かなり嬉しい感じです。また次も凄い話になりそうですが、イスカリオテもいい感じになっていますので悩ましいところです。

ところで、もうこれはアディリシアで決まったと言っていいのかな?


今月のスニーカー

アンダカやマギカとは、買わずにいられないところがずるいな。


今日のマンガ(惑星のさみだれ 5)

とうとうアニマ様も出てきて、いろいろ人間関係も出てきました。これで全員出てきたと思うので、ここからは深く行くんだろうな。


今日の分(いばらの呪い師)

これはなかなかいい具合な狂気です。まだ、いろいろ足りないところはありますが、これでデビュー作ならかなりいいと思います。ガガガ的に。なかなかいい設定なので続きが欲しいところですが、あの能力はそうは使えないしなあ。


今日のマンガ(こいこい★生徒会 2)

かなおさん、なかなか人気のシリーズができて嬉しい限りです。こっちの方がパイは大きいのでガンガン売れてください。内容はまあいい感じにぬるいですが、大王ってこんな感じなのかな?


強?

強炭酸?昔そういうのがあったという噂は聞いたことがありますが。

まあ、これはちょっと炭酸が強いコーラだなあ。でもカフェインってわざわざ書いてあるので、珈琲代わりになるかな?


今日の分(インポッシブル・ハイスクール 3)

3巻にして、初めて敵らしい敵が出てきました。しかし1巻2巻と微妙な感じで何となく読んでいましたが、3巻もで読んでくるとこれが、これはこれでおもしろいという心境になってきました。これは「鳳凰堂みりあ」のときと同じ感じですが、こっちはまだ続くのかな?まあ、3巻くらいであまり興味が無くなる本に比べればいいとは思うのですが、ここまで付いてこれるのかが問題です。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。