So-net無料ブログ作成

今日の分(ななぱっぱ 2 パパは7人)

全員もれなくフラグが立ってますが、全員養子だから何の問題もないしなあ。ただ、2巻なのに最後が終わりっぽいのですが、まさかねえ。かなり何でもありでおもしろいんだけどなあ。


今月のスーパーダッシュ

中身は大分違いますが、パパのいうことを聞きなさいとななぱっぱは同じ系統だと思うので、同じ月に出すのはどうかな?


今日の分(かぐや魔王式! 第7式)

レギュラーメンバーは相変わらずですが、とうとうスタタタ先輩達が本格的に参戦してきました。また六道がかわいそうなことになりそうですが、まあ、このあいだ主役を張ったのでしばらくはしょうがないかな。最後の引きが凄いですが、どうなるのかな?


今月のMF2

MFの榊さんはなんか読むのが怖いんだよなあ。


今日の分(プシュケープリンセス 3)

完結です。まあ、何というか、それほどいい出来とも言えない感じなのですが、何か読まずにいられないものを持っています。特に妹とか。次も楽しみに待っていいと思います。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。