So-net無料ブログ作成

今日の分(ラプンツェルの翼〈2〉)

2巻です。ゲーム形式では定評のある土橋さんですので、今回も意地悪いゲームが詰まっています。今回のゲームはわかりやすく意地が悪いのでいい感じです。そもそも天使は何なんだろう?


今日の分(花×華)

うわあ、これはまたまっすぐなラブコメですね。ちょっと恥ずかしくなるくらいですが、やっぱりいいです。ところで担当さんからラブコメをリクエストされたそうですが、そもそも岩田さんでラブコメじゃないのなんて有りましたか?まあ、めしあはラブコメ前に止まったようですが。めしあ読みたいなあ。


今日の分(インサイド・ワールド)

一言で言うと若さがあります。デビューの時しか書けないような、何か締め付けられるような。最近の周防さんはまた別の味があっていいのですが、これはこれでいい感じかな。


今日の分(零崎人識の人間関係 零崎双識との関係)

うーーん。やっぱりあいだが開きすぎたからかなあ。おもしろいのだろうけど、あの頃の熱は感じないなあ。まあ、ファンブックとして読むけど。

やっぱりほぼ全員自分の中ではもう死んでいるからかな?


今日の分(神さまのいない日曜日)

なるほど。さすが大賞、いい話です。軽く泣けます。ただ、ジャンルとしてこの文庫の客層とは合わないんだろうなあ。出来れば、もう少し短くして絵本的にしたら最高なんだけどなあ。ただ、絵には出来ない理由があるので絵本や漫画には出来ないしなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。