So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(無限のリンケージ 3 -レディ・フェンサー- )

まあ、最初に手に取ったのはせんむさんの絵だったからですが、内容もこの時期の新人さんの中でもなかなかいい感じでした。ただ、若干続きが出るのが遅いのかな?純愛とかもう終わっているしなあ。でも、1巻の時の勢いほどはないにしろ、おもしろいとは思うので、このまま行ってくれるといいなあ。


今日の分(ボクの紫苑 3)

3巻ですが、本田さんのディープなところが出過ぎています。プリンキピア以来の挫折を味わいそうになりましたが、何とか読み切りました。まあ、この終わり方がいいのかな。


今日の分(ぷりんせす・そーど!4 戦うサツキと悪夢の日)

ぷりんせすそーども4巻です。相変わらず神野さんの本は予想の斜め向こうを突き進んでいきます。この巻で重要なことはだいたい出てきましたので、次の完結が楽しみです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。