So-net無料ブログ作成

今日の分(藍坂素敵な症候群 2)

相変わらず病んでて素敵です。これでレギュラーはそろったのかな?まあシーキューブみたいにどんどん増えていく可能性もありますが。人が死んだりしてますが、でもなんか明るい話に感じるなあ。やっぱり自分の根底に魔女カリがあるからかな?


今日の分(スクランブル・ウィザード6)

もう6巻です。どうもお姉さんからずっと盛り上がり無しに淡々と進んでいるので、そろそろ動かないかなと思っているうちに次で一区切りのようです。少しは明るい話になるといいなあ。


今日の分(みんなのあくあ!)

これは、淺沼さんだなあ。あくあはかなりいいんですが、続きは出ないのかな?さすがに続き前提の話だと思うのですが。


今日の分(俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長)

これはなかなかおもしろくなりそうな話です。たぶん読んだ人はアレを思い起こすのでしょうが、そもそも自分は見ていなかったのでOKです。まあ、たぶん話としては勇者は幼なじみと魔王のどっちにも惹かれるという面倒なパターンになるのでしょうが。とりあえず楽しみなシリーズが増えました。

ところで硫酸?


今日の分(要塞都市の錬生術)

ガンガンノベルス(昔で言うとスクエアエニックスノベルスかな?)はあいかわらず大きさが特殊だなあ。他と合わせた方が本屋も並べやすいと思うのですが。

受賞作だからデビュー作なのかな。ニャルムがかわいいです。ロココさんもいいのですが、どうも姉的立場な気がします。本文はなかなかな分量ですが、ガンガン読めます。さすがにイラストが少しは欲しかったなあ。なかなか良かったので、次も期待しています。

登場人物の名前がどうも日日日さんの生徒会長を思い起こさせるなあ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。