So-net無料ブログ作成

今日の分(ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー)

とうとう6巻ですか。地道にやってきてこの人気は嬉しいです。1巻のころは全然知られてなかったものな。今回も完全にやらかしてますが、最後にちょっと感動してしまって。アーシアの話は1巻からだからなあ。


今日の分(ささみさん@がんばらない 2)

こっちの日日日さんは、また素敵なほどダークです。ちょっときつかったですが、次の巻は少し明るくいくそうですので、それを待ちましょう。


今日の分(月見月理解の探偵殺人)

最初は、土橋さんや御影さんのようなゲーム系かと思っていましたが、それは最初の味付けだけで、また違った感じでした。なかなかいいです。ただ、これはこの2人が絡まないとこうはいかないので、続きは別の場所というわけにはいかないなあ。


今日の分(マージナル 4)

ひさしぶりに続きを読みました。いや、さすがに捕まるって。


今日の分(爆熱天使Xサン 見さらせ正義の一番星!! )

日日日さんの新シリーズです。なかなかぶっ飛んでますが、日日日さんらしくそれとなく不幸な人?の集まりです。なんとなくアンダカを思い起こす始まり方だなあ。そうすると、また3~4巻あたりでとんでもない展開をするのかな。


今日の分(ダンタリアンの書架5)

5巻です。こういう感じの短編は昔から好きで、最近だとこれとキノがいい感じです。長く続くといいなあ。そういえば、この巻は時刻表しか読んだことがあるものはないな?忘れたのかな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。