So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(天使の飼い方・しつけ方 純情と友情のあいだに)

最終巻です。なるべくしてなった終わり方ですが、なんか悲しいなあ。最後が少しだけ救いかな。オトメな文具。の幼なじみも悲しかったけど。


今日は2

帰りに佐野ラーメンを。50号からちょっと入ったところにある「まるQ」です。メニューが変わってるなあ。ラーメン・にんにくラーメン・わかめラーメン・メンマラーメンになっています。ラーメンの大盛りとジャンボ餃子を注文。

まずはジャンボ餃子がきました。これはなかなかおいしいな。

次にラーメンが。やっぱりこのさっぱりしたスープに独特なメンはおいしいな。

あれ、ホームページを見るとチャーシューメンもあるぞ?

佐野ラーメン まるQ


今日は1

今日はあしかがフラワーパークに。大藤はもう少しでした。小さいのはまあまあ。

ツツジはいい感じです

花の芸術村 あしかがフラワーパーク


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。