So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(天使の飼い方・しつけ方−今日から始める実用イデルトレーニング)

帰りの電車で。

4巻は短編集です。というか、いつの間にかイデルがメインヒロインに。まあ、いいんですが、セラの立場が。


今日の分(微睡みのセフィロト)

行きの電車で。

これは、凄く沖方さんです。なんと言ったらいいのか、昔夢中で読んだアメリカのSFのようなたまらない雰囲気があります。これは1巻ではもったいないなあ。続きは出ないのかなあ?


今日は3

次はアメ横に。前に進めないくらい混んでいるけど、みんな何も買わないなあ。

せっかくなので、中トロと大トロを合わせて2000円で。なんか、何時に行っても1個1000円な気がする。


今日は2

特に買いたいものはなかったのですが(ipadは延期だし)せっかくきたので、関数電卓(メーカー再生品らしい)と夏に備えてCPUクーラーを買いました。


今日は1

今日は秋葉原に出かけました。

お昼はヨドバシカメラ内のうな匠。柔らかい関東風より名古屋風の焼いたうなぎが好きなんだよな。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。