So-net無料ブログ作成

今日の分(黒姫のユズハ)

田口さんの本は、ルミカで途中脱落したのですが、新しいシリーズはどうでしょうか?これはなかなか世界から考えてあって、いい感じです。ただ、長く続く感じではないので、全3巻として、最後までいけるか?2巻次第かな。


今日の分(影執事マルクの秘密)

この前の短編もそうでしたが、今回の番外編もうまく本編に絡める工夫がしてあって、なかなかおもしろいです。まあ、恋愛関係はしょうがないとして、初めての同世代の友達としてオウマがなかなか重要になって来ました。次はセリアか。


今日の分(斬光のバーンエルラ)

うーーん。テンプレ?いや、まあ、なかなか周りのキャラがいいので、テンポ良く読めます。悪いわけでもないけど、これといったところもないのが弱点か。まあ、次も読んでみるかな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。