So-net無料ブログ作成

今日の分(1×10 藤宮十貴子は懐かない3)

何か足りないと思っていたら、これを買い忘れていました。

やっぱり読んでいて思うのは、これは二ノ宮くんでやりたくても出来なかったものを、もう一度やろうとしているんだろうなと。別に悪いとは思いません。同じようなテーマでもう一度やるのはかなり上回らないと批判されるでしょうし。今のところ、かなりいい感じです。やっぱりライバル的な存在は必要ですね。


届いたもの2

かなり前に応募したような気がする薔薇のマリア小冊子が届きました。うん、短い。


届いたもの1

いつ応募したのか不明ですが、エネオスプリカ1000円が当たりました。セブンイレブンで使えるようです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。