So-net無料ブログ作成

今日の分(イヅナさんと! プレイヤーは女神様)

最近は、MMOの小説も増えてきましたが、この本はMMOを元にしたふりをしていますが、神様相手なので制限無しであまりMMOと関係なくなっています。2巻ですが、まだ話が始まっていない感じでしょうか。本筋が始まるまで保てばおもしろくなりそうなのですが。


今日の分(H+P(6) ―ひめぱら―)

帝国編です。拉致されたわけですが、着実に馴染んでいます。戻りにくい感じになりそうな。ところでしうさんは完全にガチだと思います。


今日の分(本日の騎士ミロク4)

おもしろいんだけど、短いなあ。この内容で前後編に分けるのはちょっと物足りないなあ。だんだん他の国が関わってきておもしろくなりそうです。ところで正体がばれまくりなのはどうなのかな?


今日の分(ハカナさんがきた! 北の巻)

結局、変なところはあるけど、いい話なんだよな。大売れはしないかもしれないけど、織田兄弟さんの本は妙な魅力があるんだよな。


今日の分(ハカナさんがきた! 着の巻)

あいかわらず何かが普通とずれている織田兄弟さんの本ですが、2巻で一応水分やらあれの理由は出てきました。このシリーズは一応家族がテーマなんだろうなあ。まあ、ずれてるけど。ところでこのシリーズは順番がわかりにくい。北(3巻)を先に買ってしまった。


今月の富士見

なかなかいいのがそろっています


今日の分(覇者の三剣5)

とうとう最終巻です。まあ、やっぱり6個目はあの人でしたが、それも含めてここまで読んできた甲斐のある展開で嬉しいです。いい話でした。


今日の分(覇者の三剣4)

4巻にして初めて表紙に女の人が。このジャンルではかなり珍しいかな。内容もそれに沿った感じでクライマックスに向かって盛り上がっています。まあ悪く終わることはないと思いますが。


今日の分(覇者の三剣3)

3巻です。さらにアレ具合が増しています。ここまで行けば、もうこれはこのままガンガン行ってほしいです。朱雀に加えて会長といういじられキャラが増えました。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。