So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(這いよれ!ニャル子さん 4)

もう4巻です。ここまでくると自由にやるのが芸風になっていますので、ネタが切れるまで自由にやってほしいです。まあ、ボーボボ的なポジション?


今日の分(B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる)

最近少ない、伝奇的な雰囲気がいい感じです。ただ、あさとさんは思ったより小物のような。あと、孕むが物理的な話とは。この本が優秀賞というのは、みんな病んでいるのかな?


今日の分(覇者の三剣2)

2巻です。さらにアレな具合がいい感じに増しています。このまま七歳美郁ぐらいいくかな?さすがにあそこまで行くと誰もついて行けないか?


今日の分(覇者の三剣)

タイトルと表紙で感じたとおりのアレな本でした。まあ自分は好きなタイプなのでかなり良かったのですが、ついて行けるかはどれだけその熱に冷めずについて行けるかかな?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。