So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の分(あしたびより I)

前から表紙が気になっていて、今回手に取っていました。何とも言えない雰囲気がいいです。記憶については手帳ですむのか?とか気にし始めるとしょうがないので、雰囲気で楽しみましょう。とりあえず2巻を買わないと。


今日の分(おれと天使の世界創生(ユグドラシル))

話自体はかなりありがちですが、普通の話では一番大事な出会いを大幅にカットする始まり方が斬新です。キャラもなかなか部長とか壊れていていい感じです。続きが楽しみだなあ。ヒロイン格がかなり邪険に扱われていますが挽回できるのか。


今日の分(薔薇のマリア 13.罪と悪よ悲しみに沈め)

とうとうSIX編が終わりました。もうなんというかここ数年の十文字さんは凄まじいな。残念ながら売り上げには繋がらないのですが、まあこの13巻もそうですが、これまで読んできた蓄積がなければこの熱は無理だろう。書くのに他の本の数倍掛かるというのもわかります。とにかく凄いです。


今日の分(インポッシブル・ハイスクール〈2〉)

2巻です。途中夫婦漫才が若干きついですが、読み終わってみるとそんなに悪くもないというか、積極的に行くほどでもないけどあれば読んでもいいかなという感じです。これが葛西さんか。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。